禁煙初日スタート!
2021.7.3
6:00~

起床後、朝の1本をラストタバコとしました!きっちり味わって最後まで吸い切りました。
そして未練を残さないために、ラスト1本は紙巻タバコとさせて頂きました。
うまかった!

・午前中
朝、吸ったこともあって多少のむかむかで済んでいます。でも既に吸いたい気持ちが出てきています。吸いたい吸いたいすいたいすい隊。。。。
・午後
昼食後がやばいです。しばらく吸えなかったときの、あの喉の渇いた感じが襲ってきます。正直心が折れそうですが、緑茶を飲んでしのぎます。かなり厳しい闘いです。
あと眠気も襲ってきました。けっこう眠い。
・夕食後
当然ながら夕食後がやばいです。緑茶で凌ぎまずが、かなり劣勢です。すいたいすい隊が絶え間なく襲ってきます。

むー、心が折れそうになり、ニコレスを買いにコンビニへ!一箱と決めていましたが、きっちり2箱買ってしまいました。

帰宅後、ニコレスを吸って落ち着けようとしますが、なんとこのニコレス

・くそほどマズイです。

ニコチン入っていないので、美味しくない、スカスカというのは想像していましたが、それらを差し引いてもびっくりするくらい不味いんです。もう1箱100円くらいで無いと割が合わない不味さです。

のどのイガイガは全く収まりませんが、なんとか初日を耐えきって布団に入りました。初日はぶーの助の勝利です。しかし想像以上に初日がきつかったです。ぶ。