こんにちは!ぶーの助です

祝1か月!

禁煙生活1か月に到達いたしました。

初めの1週間を乗り切った時点で、1か月は余裕と思っていましたが、全くそんなことなく非常に長く感じました(;'∀')

何とかたどり着けて一安心です。

初めの2週間はニコレスが手放せなかったですが、現在はニコレス無しで乗り切れています。

ぶー自身としても自信がつきました。


ただ、気になっていることもあります。

・まだ眠気が襲ってくる
・まだ吸いたい気分には結構な確率でなる→特に朝の寝起き
・吸いたい気分になったときは、必ず紙巻きたばこを想像する→禁煙前4~5年は加熱式吸ってました。

まだ不安ですが、引き続き禁煙生活に励みたいと思います。ぶ。

一か月になったので、一旦ブログを終了とも思いましたが、50日目までは継続してみたいと思います。